昨日午前中に家を出てれいくんが四歳くらいまで通った療育センターの同窓会に出かけました。


中野サンプラザの13階には沢山の親子が。‥本当に久しぶりに会う人も居て楽しい食事会になりました。


が…。隣に座るれいくんが途中から少しずつ元気がなくなり食事も摂らなくなって…


イヤな予感。 とりあえず少し早めに家に帰りました。日曜日でもやっているお医者さんを探して連れて行こうとしましたがぐっすりと眠ってしまい熱もまだそう高くなかったので月曜日にホームドクターの所へ…なんて思っていたら夜になってぐんぐん上がってしまい、ついに39、8度。さすがに焦ってフラフラ状態の身体を支えて夜間救急に行きました。


今日改めて本人が一番安心するホームドクターの所へ連れて行きましたので何とか少し復活です。


昨夜は久々に心細くて…もちろんれいくんには「ママがいるから大丈夫だよ!」と明るく接しながら内心はびくびくで。…母は強し!じゃなくちゃね。


病院に行く前に友達に聞きたい事があり電話したんです。友達って本当にありがたいです。病院から戻った8時頃差し入れを持ってきてくれました。食事をしていない私にも、れいくんにも。そして不安だろうからと言って12時頃まで居てくれました。心強かったです。


皆さんも気を付けて下さいね!今流行っている夏風邪は急に高熱になるそうです。


私もライブを前に気を付けつつ、明日もう1日学校を休ませないとならない感じなので合間合間で自主トレを頑張ります。汗…。