水越けいこオフィシャルブログ 「M size」 powered by アメブロ-201005051255000.jpg

昨日の朝から風邪気味でビタミン剤を飲んだりしていたんですが、あまり調子が上がらず午後市販の風邪薬を飲んだら滅多に飲まない薬に身体が反応してしまいまして…


そう…随分前からの約束で女子三人食事会がありドタキャンなどしたら後が怖いので(笑)夕方出かけました。


駅へと歩く道も何だか身体がポワンポワンとして(この言い回し、わかっていただけますでしょうか…?)夢の中で散歩しているようでした。3つの電車を乗り換え少し遅れて
(^o^;到着しました。


それでも、その割りにはしっかり食べられて…話は2人に任せておきました。(笑)次回は普段の体調で女談義に挑みたいと思います。でも私ってお喋りな時とそうでもない時といろいろです。皆さんもそうでしょ?


子供が大きくなると段々飾らなくなりますが今年は五月人形を。…やや草食系のれいくんにこの眼差しでも見つめてもらってカツを入れてもらおうかと…(笑)でもお隣さんが「うちは二十歳だけど飾るわよ!素敵な習慣だもの」の言葉に妙に納得してしまって。


少し元気になったので映画でも観て来ますね!一人ならラッセル・クロウにしますが、れいくんと二人なので疲れない思いっきり笑える映画で頭を休めてきます!