こちらは園のお友達、息子の仲良し5人組とその父母たちと、Christmas会✨👍✨



親は、みんな、凄い酒豪揃い😂😂😂😂








ならんでプレゼントを配りました。



ゲームをしたり歌ったり、
キョンシーの格好をしてくれたり
歌ってくれたり🎵







夕方4時から飲みまくっても誰も怯まず飲み続ける強さ😂笑笑。

みんなに出会えて幸せだよ🍷




そしてそのまま、23の夜はノリで家にお泊まり


お風呂にちゃんと入って、即寝てました。みんな横にならんで、爆睡です✨とてもかわいくてしばらく寝てるみんなを眺めながら晩酌しなながら、←まだのむの?ポーン
そうだ!と、3合ご飯を炊いて無心におにぎりを握り味噌汁を作りました❤️








朝はみんなよく食べてくれて3合炊いたご飯がいつも間にかカラッ。


嬉しい❤️😚❤️




そしてお昼過ぎにランチが終わる頃みんなのママがお迎えに来てくれました。



毎日あってるくせにまだ遊びたいとごねる姿もたまんない✨✨✨メリークリスマス✨🎄✨