Ameba公認マーク



アメーバさんから紹介されて、使ってみたお家で簡単脱毛器!!

EPINAD(エピナード)」 !!




これ、エステなどで使われてる業務用の脱毛器&美顔器を製造している会社が作ってるんだって!!!



子供がいると、なかなか優先順位的にも(^_^;)脱毛にまでは手が回らないと思っていたけど、
お家でできて、普段のスキンケアの時間みたいに気軽に使えるなんて嬉しい!




しかも専用のジェルがついてるから、脱毛後のカサカサもケアできるみたいだし
これから夏を迎える準備ができて嬉しい~(*^^*)


脱毛することでお肌もすべすべになったらいいな!

ママになっても女子力あげるの怠らず頑張れそう!!



しかも結構本格的で、
ちゃんと専用のサングラスつけて、
専用のジェルつけて正しく使えば安心だよ♪




さっそく!!





付属のサングラス♪笑

これが1台あれば、夏も怖くな~い~(*^^*)

気になる方はコチラです♪


女子力アップ頑張ろっと。