昨日の夜から、おちび、寝室デビューしましたアップアップアップアップ




今までは、夜中の授乳もあり、パパも朝起こさないように、私とおちびだけリビングにお布団敷いておちびの温度や湿度に合わせてたりもして、リビング生活してたんだけど!





最近もうすぐ3ヶ月のおちび、夜のリズムができてきて。


夜がだいぶ楽になってきた。1、2回だけ起きるくらい。


何よりパパは、一人で寝るのが寂しくなってきたみたいで(笑)

最近のおちびはよく笑うから、もうパパもメロメロなわけですね(笑)










初めての寝室デビューに、初めはキョロキョロ。でも、すぐに爆睡(笑)









うちは、大きなベッドにベッドガードを全部に設置して、さらに、おちびは、ベッドの上で、私とパパの間にfarska(ファルスカ)のベッドインベッドで寝ています。



私がリビングの時は、ぷーこもリビングにいてくれて。

その時に、ぷーこ専用ベッドクッションがお気に入りになり、そこにいつも、寝てたけど。それも一緒にベッドルームに移動。


本当ぷーこは、イイコ過ぎて犬って、凄いなぁって感心する。


おちびとの生活を受け入れてくれて本当にありがとう。




昨日からは家族全員ベッドルームでゆったり寝たよ!




まやまやよりドキドキ








Android携帯からの投稿