公開生放送、約束通りblogみてくれてるみんな来てくれてありがとードキドキ
真山景子オフィシャルブログ「まやまやのものさし 真山的主観」by Ameba-DSCF9443.jpg


葉乃さんのリクエストだったから途中から帽子とってオデコ出しました(笑)
真山景子オフィシャルブログ「まやまやのものさし 真山的主観」by Ameba-DSCF9452.jpg


一時間と長い時間、ずっと見てくれてた、マッキさん、muneさん、葉乃さん、お名前わからなかったけど、blogみてきてくれた皆さん、会えて嬉しかったですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
真山景子オフィシャルブログ「まやまやのものさし 真山的主観」by Ameba-DSCF9453.jpg



本当にありがとードキドキ


茨城の皆さんは温かく迎え入れてくれて、県の広報の方まで挨拶に来てくれたんです!!!!


嬉しかった~チョキ


親善大使になりたいなんて夢は大きく語ってしまった真山ですが。。。


これも強く願えば叶うのでしょうか!?



なんてウッスラ期待しつつ。。。



大洗へ向かっている




まやまやよりチョキ