【世界で一番素敵な言葉】のミュージックビデオが完成致しました。









カラオケにも入っています。
(詳細はまた後日、お知らせさせてくださいませ)








こちらの動画↓を素敵につくってくれた「古村拳人」くんを始め、







沢山の方に、ご協力いただきました。







出演してくださいました皆様、
お力添えいただきました皆様、
此処に至るまでと、、
皆様、素敵なバトンを有難うございました。









出演者の方達のお顔が
また素敵でね〜。
見終わったあとは、私、なんだか、ほっこりしちゃいましたよ(*´-`)








あ、私の出演はですね、、、手だけです。笑








ちなみに、
最後の出演者の方は、ヤラセではないです。
お友達のお友達なのですが、
本当の妊婦さんでして、、、
これが、また、ミラクルなんですよ。驚。








では、続きはこちらで、、、↓
ご覧くださいませ♩














勝手リブログ、大歓迎です♩
是非、沢山の方に、見ていただけると幸いであります。