百万遍12月とウール地のバッグ | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

昨日百万遍の手作り市へ行って来ました




 

前日に作ったウール生地のバッグです  


ボンボンがついてる生地です

3色あります











 

ちょっと横長にしたファー付きのバッグも作りました



中は同系色の小花柄に


雨の予報でしたが以外にもいいお天気で日差しが暑いくらいでした


午後からは降ってしまい早めには閉めましたが


たくさんの方々見に来てくださってありがとうございます


要望もいろいろありましたし 次はいつですかって楽しみにしてくださってると


こちらも励みになります


次にはまたいいものを作成しようと思います




にほんブログ村

いつも見ていただいてありがとうございます ハート