ストレッチポールみたいなの | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも


家族からですが 頼まれもの作ってみました


以前 これを作ってました


スポーツジムで フィットネスポールでエクササイズ受けて

ここに上向きに乗ると 背中がすごく伸びて気持ちいいんですよ



腕を回して 肩甲骨を広げると 肩こりにばっちりです


私用で 男性には短いので 今度はもう少し長く作ってみました



中には ちょっと固めの物が入っています

今度はキルト芯を もう一枚張って硬さを和らげました


中には滑る生地をいれて 上にファスナーつけて

中に詰め物します

買ったら簡単ですが こんなのも作ったらおもしろいですよ


今日は余談でした 


ありがとうございます (=^0^=)