東京でのセカンドオピニオンというか再検査が終わりました照れ

 

本当に濃かったあ〜!!!

 



 

 

何から書けばいいか、

頭が追いつかないくらいですが、

この2日間も感情の振り幅が大きく、

割と疲れたうーん

 

 

2日間なんだけど、

ほとんどS先生の病院待ちだからねw

 

 

でも本当に先生はすごい方で

絶対的に信頼できる医師だったびっくりマーク

 

ここに関しては

ちょっと落ち着いたら書きますが、

 

 

 

とにかく、

本当に今回痛感したことは

私は人とのご縁に相当恵まれているということえーん

 

 

 

普通、こんな日本トップクラスの

絶対的信頼おけるドクターにそうそう出会えないし

そんなドクターが

「これならまだ大丈夫だ!

 子宮も残せるかもしれないし、安心して!

 絶対治るから大丈夫だから!!」とか言ってくれるし笑い泣き

*先生かっこよかった・・・上矢印

 

 

声かけてくれる方の言葉が有り難すぎるし😭

まだ出会ったばかりの方でも

全面的にサポートします!!とか言ってくださるしえーん

 

 


※シルバニアファミリーの会社さんにて。癒し❤️



※こっちもかわいい😍




 

東京の電車移動でも

大分のバスの中でも

家に帰る道中も


世の中はこんなに愛に溢れているのかって・・・!

なんて幸せなんだろう”と

 

私は泣いていたタラー

 

 

 

もちろん、検査結果で

今後の対策が変わるから、

結果待ちまでは安心できないし

ドキドキは止まらない。

 

 

 

全身のがん検査をしたので

もしかしたら違うところにガンかあるかもしれないし

転移しているかもしれないし、

これは結果を見ないとわからないこと。

 

 

だから、

最悪の場合も想定してるし、

それを準備してすごす心持ちではある。

 

 

子宮温存か否かについても、

MRIや血液検査の結果で対処が変わるけど

 

 

 

とにかく!!!

 

 

ここまで

患者さんに寄り添ってくれるドクターがいるって、

本当に心強かったえーん

 

 

とにかく

とにかく

とにかく

S先生に助けられた😭

 

 

 

お世話になっている方が
 

「そんな先生、さすがだわ!!!

それとkeikoちゃんの
これまでの人生で関わった人のおかげ
 
つまり自分のお陰様で
素晴らしいことよ!keikoちゃん!」
(→私えーんえーん
 
「私が向こうにいれば付き添ったりとにかくなんかお手伝いする」
 

 

とか言ってくれるし😭

 

 

 

ありがとうに溢れた2日間でした😭

 




※合間に行ったブーランジェリー店




人生

誰と出会い、

そのご縁を

どう繋げるか?

これをすごく感じた時間だった。



 

 本当に私は人徳はあると思ってる。

でもこれって、親のおかげだったりする。

 

 

だから、

両親に感謝しかなくて・・・お願い

*本当にありがとう😭

 

 

 

所構わず泣いたり、喜んだり

急に不安になったり、落ちこんだり、

感謝や幸せを感じたり。

 

 

 

この2週間感情の起伏が激しかったけど、

この2日間は安堵の多い希望が見えた時間でした。

 

 

 

 

でも全ては結果なので、

ゆったり目の前のことをしようと思います気づき

 

 

神業なS先生の話はまた書きます飛び出すハート

 

 

めっちゃ疲れたので

風呂入って寝よう〜おねがい