こんにちは。keikoです音譜


ラブ90日後の目標(6/14まで) 

①旦那さんとの赤ちゃんを妊娠している

→未達成 引き続き継続(9/14まで)

②毎日楽しく、周りに感謝できる私になる

→未達成 ネガティブな気分で過ごしてる

 (自分責めや失敗への恐怖)

  引き続き継続(9/14まで)


それでは6/15の日記です


照れ昨日あった良かったこと

☆オンラインで双子のママ助産師さんの

 妊活から子育ての体験談をお聞き

 出来ましたニコニコ

 妊娠中の不調やお子さんの発育は

 今の私では想像もしていなかったので

 そんな事があるんだとお聞きできて

 よかったです

 お父さん、お母さんのお話を聞いて

 親はいつでも応援しようとしてくれて

 いるんだなと思いました

 

ガーン昨日あった嫌だった事

☆スーパーで職場の人に遭遇して

 嫌な気分になりました不安


キョロキョロ嫌だった事はどうやったらポジティブな

 過去に変えられるか

☆遠目で気づいて、話はしていないのですが、

 見た瞬間に職場の雰囲気を思い出して

 しまって、その時の辛い自分に戻る

 ような感覚、

 そしてサボっていると思われていると

 いう思い込み

 

 思い込みは自分の中の想像でしかなく、

 考えても仕方ないのに悲しい

 

 分かっていても考えてしまうのは

 思考の癖だなと思いました

 

 最後まで読んでいただき

 ありがとうございましたルンルン