こんにちは。keikoです音譜



ラブ90日後の目標(6/14まで) 

①旦那さんとの赤ちゃんを妊娠している

②毎日楽しく、周りに感謝できる私になる



それでは6/1の日記です


照れ昨日あった良かったこと

☆夕方散歩して歩数を稼ぎましたニコニコ

 買い物から帰ってきて、買い忘れに

 気づき、散歩がてらスーパーへダッシュ

 暑いけど、日光浴をして、

 とても健康的だなと思いました


ガーン昨日あった嫌だった事

☆日曜の予定がないのが嫌だなと思って

 ました真顔


キョロキョロ嫌だった事はどうやったらポジティブな

 過去に変えられるか

☆誰かと会うのも億劫だし、かといって

 遠出するのも疲れるし‥

 働いていた時の私からするとすごく

 贅沢な自由時間だなと思いましたニコニコ


 掃除や片付けをすればよいのですが、

 それは苦手でやる気スイッチが

 入りません泣き笑い


 最後まで読んでいただき

 ありがとうございましたルンルン