こんにちは。keikoです音譜



ラブ90日後の目標(6/14まで) 

①旦那さんとの赤ちゃんを妊娠している

②毎日楽しく、周りに感謝できる私になる



それでは5/28の日記です


照れ昨日あった良かったこと

☆ニュースキャンのお店の方に話を聞いて

 もらい、自分が恵まれている事に

 気づきましたニコニコ

 ご飯が食べれて、寝る場所もあって、

 五体満足で…

 自分の「ある」に目を向けると

 恵まれた自分を実感じました

 

ガーン昨日あった嫌だった事

☆会社との面談で私がプライベートな

 理由で休んでいて、休んだ原因の

 上司からのパワハラは私の弱さが

 原因と言われているようで

 悲しかったです悲しい


キョロキョロ嫌だった事はどうやったらポジティブな

 過去に変えられるか

☆確かに治療によるメンタル不調があった

 とは思うものの、上司との事は

 私のメンタルのせいだと言われて

 会社はパワハラを認めないんだなと

 悲しくなりました悲しい

 私も否定すればよかったのに、

 悲しくて泣きそうになるのを

 堪えるのが精一杯でした


 私が被害者でありたい気持ちから

 こんな事を思うんでしょうね


 人に期待をしてしまうから

 辛くなるんだなと思いました

 

 最後まで読んでいただき

 ありがとうございましたルンルン