こんにちは。keikoです音譜


ラブ90日後の目標(6/14まで) 

①旦那さんとの赤ちゃんを妊娠している

②毎日楽しく、周りに感謝できる私になる



それでは5/20の日記です


照れ昨日あった良かったこと

☆オンラインカウンセリングでサプリ

 メントの服用量が少ない事を指摘して

 もらえましたニコニコ

 亜鉛のサプリを飲んでおりまして、

 亜鉛の血中数値とクリニック処方の

 サプリ量をお話すると足りてなさそう

 でしたあんぐり

 クリニックの先生の言う通りだと不足

 していたので教えてもらえてラッキー

 でしたニコニコ


ガーン昨日あった嫌だった事

☆バタバタしていてお昼ご飯が疎かに

 なってしまいました不安


キョロキョロ嫌だった事はどうやったらポジティブな

 過去に変えられるか

☆ニュースキャンの予約があったので12時

  45分に家を出るつもりが、バタバタ

 して気づいたら12時を過ぎておりましたあんぐり

 お昼用意しておけばよかったのに‥

 ちゃんと体整えてたいのに、何をやって

 いるんだろうと思いました悲しい

 お昼ご飯もちゃんと作ろうと思った日

 でした


 最後まで読んでいただき

 ありがとうございましたルンルン