こんにちは。keikoです音譜


ラブ90日後の目標(6/14まで) 

①旦那さんとの赤ちゃんを妊娠している

②毎日楽しく、周りに感謝できる私になる



それでは4/22の日記です


照れ昨日あった良かったこと

☆ウォーキングを頑張った自分を褒めたい 

 と思いましたニコニコ

 晩御飯の支度が早目に済んだので

 2回目の散歩に出かけました

 「今日の自分が明日の自分に繋がる」、

 「今日一日を大事にする」という気持ちを

 忘れていると反省しつつ、

 また散歩も頑張りたいと思いましたニコニコ


ガーン昨日あった嫌だった事

☆友達と6月に遊ぶ予定がなくなって

 しまい、残念です悲しい

 

キョロキョロ嫌だった事はどうやったらポジティブな

 過去に変えられるか

☆遊び約束は3月にしていたのですが、

 子育て真っ最中の友達が体調を崩し、

 仕事も辞めてしまうぐらい疲れ切って

 いました不安

 何か出来る事があれば力になりたいと

 思います

 たぶん、今はゆっくり休むのが一番だと

 遊ぶのは取りやめました


 改めて40代で子育てするのは気力も

 体力も必要だと友達を見て思いました不安


 そう思うと、今の体改善は子育てにも

 繋がるのですねニコニコ

 

 最後まで読んでいただき

 ありがとうございましたルンルン