こんにちは。keikoです音譜


ラブ90日後の目標(6/14まで) 

①旦那さんとの赤ちゃんを妊娠している

②毎日楽しく、周りに感謝できる私になる



それでは4/15の日記です


照れ昨日あった良かったこと

☆川沿いのカフェでゆっくりランチを

 して1人時間を楽しみましたニコニコ

 いつも近くを通っていたのに

 そんなお店があるとは気づかず、

 通っていました

 鴨川を見ながらランチをして

 こんなにゆっくりランチ出来るのも

 有難いなと思いましたニコニコ


ガーン昨日あった嫌だった事

☆晩御飯を作っていたら買い忘れた物が

 ありました悲しい


キョロキョロ嫌だった事はどうやったらポジティブな

 過去に変えられるか

☆途中まで作って、スーパーまで行って

 きました

 前も買い忘れしてましたよね魂

 歳のせいなのかな‥

 また散歩に出来たので、「まぁいっか」と

 思いますニコニコ

 

 最後まで読んでいただき

 ありがとうございましたルンルン