こんにちは。keikoです音譜


ラブ90日後の目標(6/14まで) 

①旦那さんとの赤ちゃんを妊娠している

②毎日楽しく、周りに感謝できる私になる



それでは4/11の日記です


照れ昨日あった良かったこと

☆オンラインでカウンセリングを受けて

 喝が入りましたニコニコ

 カウンセリングを受けている中で

 人任せになっている自分に

 気づきました

 自分の事だからこそ、もっと向き合って

 いこうと思いますニコニコ

 

ガーン昨日あった嫌だった事

☆カウンセリングの中で霊が憑いていると

 教えてもらいました不安


キョロキョロ嫌だった事はどうやったらポジティブな

 過去に変えられるか

☆見えないけど、言われたら気になる‥

 そして怖い不安

 何かはわかりませんが、とっても気に

 なります

 前向きに捉え辛いですが、ただ

 教えてもらえたのは何か意味があると

 思います真顔

 

 最後まで読んでいただき

 ありがとうございましたルンルン