こんにちは。keikoです音譜


ラブ90日後の目標(6/14まで) 

①旦那さんとの赤ちゃんを妊娠している

②毎日楽しく、周りに感謝できる私になる



それでは4/10の日記です


照れ昨日あった良かったこと

☆去年の私と今の私を比べて、体が

 軽くなったように感じましたニコニコ

 ふとした瞬間に感じた事なのですが、

 去年の今頃は寝付きが悪く、体が怠く、

 仕事のストレスもかなりありました

 

 それに比べて今は仕事のストレスからは

 遠ざかり、体も少し良くなったように

 思いますニコニコ

 時間はかかっていますが、前進している

 のだと思うと色んなものが有り難く

 思えましたニコニコ

 

ガーン昨日あった嫌だった事

☆旦那さんに鳥取に一人で行きたい話を

 したらダメと言われました悲しい


キョロキョロ嫌だった事はどうやったらポジティブな

 過去に変えられるか

☆旦那さんには「無駄遣いだ」と言って

 反対されてしまいました不安

 確かにそうかもしれませんが

 自分のお金の懸念が旦那さんを通して

 現れたように思います

 

 鳥取に行くかどうか、まだ迷い中です

 もしかしたら、別で興味のある事が

 出てくるかもしれないですねニコニコ

 

 最後まで読んでいただき

 ありがとうございましたルンルン