こんにちは。keikoです音譜


ラブ90日後の目標(6/14まで) 

①旦那さんとの赤ちゃんを妊娠している

②毎日楽しく、周りに感謝できる私になる



それでは4/4の日記です


照れ昨日あった良かったこと

☆グループカウンセリングで元気をもらえ

 ましたニコニコ

 オーソモレキュラー検査の結果を聞きに

 行き、先生のダメ出しと圧に凹んで

 いたのですが、カウンセリングで

 「検査で体の状態の課題が分かった事は

 目標達成のためのヒント」だと思い直す

 事が出来ましたニコニコ

 一人だとまた悩んでしんどくなりそう

 だったので、相談出来る場があるのは

 有難いなと思いましたニコニコ


ガーン昨日あった嫌だった事

☆クリニックの先生の検査結果を聞くのが

 とっても苦痛でした不安


キョロキョロ嫌だった事はどうやったらポジティブな

 過去に変えられるか

☆オーソモレキュラー検査の結果を聞きに

 行って先生の圧が強すぎて、聞きながら

 胸が痛くなりました悲しい

 それだけ体がボロボロになっている

 ようなのは分かりました赤ちゃん泣き

 嫌だと思ったからこそ

 グループカウンセリングで相談して

 思い直せたので良かったですニコニコ

 ただ、クリニックの先生は相談出来る

 関係性は築けないと思ったので

 違うクリニックに行く事にしました指差し


 最後まで読んでいただき

 ありがとうございましたルンルン