こんにちは。keikoです音譜


ラブ90日後の目標(6/14まで) 

①旦那さんとの赤ちゃんを妊娠している

②毎日楽しく、周りに感謝できる私になる



それでは3/30の日記です


照れ昨日あった良かったこと

☆住吉大社へお参りしてきましたニコニコ

 前回の採卵のお礼とこれからも応援して

 もらいたくてお参りしてきました

 いつもお参りすると温かい気持ちに

 なれるスポットですニコニコ


⇩桜が咲き始めてましたガーベラ



ガーン昨日あった嫌だった事

☆一日中歩いて疲れました真顔

 

キョロキョロ嫌だった事はどうやったらポジティブな

 過去に変えられるか

☆春霞がかかっていて暑いぐらいの中、

 大阪、京都をうろうろして

 家に帰ってきたら

 良い感じに疲れてましたニコニコ


 昔、運動会のあった日のように

 ぐっすり寝れました

 程よい疲れは必要ですねルンルン


 最後まで読んでいただき

 ありがとうございましたルンルン