こんにちはバイバイ


昨日は美容院行ってきました飛び出すハート
カラーとウルトワトリートメント2回目キラキラ
前回からまだ1ヶ月経ってないのですが
明日から子供達が夏休みなので
行けるうちに行こ!!と思い予約しました💦
毎回毛先3~5㌢カットするけど
1ヶ月経ってないので今回カットは
なしにしました✂️
昔から脅威のスピードで髪伸びるので🅦ͅ
今回カットなしにしたらめっちゃ長い😂
最近タンパク質とりまくってるので
更にスピード早くなってます💨(笑)



美容院後なのに猛暑高湿度で髪もベタベタ泣

ウルトワトリートメントは水素で

髪の内部に水分補給してふっくらさせる

そうですー❣️

私の髪質は剛毛で硬い癖毛なのですが

ウルトワ後はツヤがでて柔らかくなります!

やればやるほど良いらしいので

来月もウルトワやりますOK

毛先カットすれば良かったー笑い泣き

カラーは毎度ブリーチなしのグレージュです!

来月は5㌢切ろ✂️




少し前に💅もチェンジ



愛する推し🍒がクロムばかり着てるので

またクロム💅に⋆⸜♱⸝‍⋆

夏なのでホワイトグラデにしました💅




美容院後にバラエティストアで

シートマスク買いましたパック



お初のミルクタッチ🍼

PDRN流行ってますね〜!

BBAはハリが足りないのでPDRN頼みますお願い






夏服も買いましたキューン




デニム試着してみたら形綺麗でした😍

21が普通に履けてビックリポーン

シアーシャツもこれからたくさん

着まわそうと思いますニヤニヤ



またそうめんいただきました😂



夏休みの長男の昼ごはんは

そうめん縛りでお願いしたいラーメン

絶対無理だけど笑い泣き





👨🏽が巨大シャインマスカット

買ってきましたピリピリ

今度から旦那🟰👨🏽この絵文字にします(笑)

普通にこの絵文字に似てるわ𐤔𐤔𐤔𐤔

👨🏽の車がとあるアーティストのMVに(笑)



たまに貸し出してるんですよね🚗³

👨🏽喜んでました😂www

おめでとう㊗️



明日から子達夏休みで

今日は学校午前帰りなので

憂鬱です魂魂魂魂



それではまた〜{emoji:150_char3.png.流れ星}