こんにちはキラキラ
セブチコンサートの1ヶ月前から
運動始めましてコンサートが終わった今は
絶賛モチベだだ下がり中なのですが…下矢印
これで辞めてしまったらもったいないので
運動を欠かさずやっていたら
ついに体脂肪が19%になりました㊗️
👏✨️✨👏
体脂肪21%から2%落ちたクラッカー
体重も2kg落ちてました❣️
運動続けて良かったです💦
最初2週間以上停滞期でツラかった😭
明らかにお腹周り変わりました電球
お尻と太ももも細くなったので
デニムが余裕ある感じで履けるようになり
めっちゃ嬉しいですルンルン
やっぱり運動ってすごいですね🏃‍♂️
運動すると食事も自然と気をつけるようになり
朝と昼は白米🍚を気にせず食べて
夜は炭水化物控えるようになりました。
なので私の食事の楽しみは
朝食か昼食です🍚
タンパク質も積極的にとってます。
体質的にパンとパスタ太りするのは
わかってるのでまだ怖くて食べてませんダッシュ
元々そんなに小麦系好きじゃないので
ストレスなく我慢出来ているので
良かったですグッ
たまにパンが食べたくなった時は



この米粉パンをトーストして食べます🍞

切る時めっちゃ硬いけど

焼くと柔らかくなって味も美味しいです!



米粉麺も買ってみましたグッド!

焼きそばにしてみよ👀

小麦アレルギーではないけど

グルテンフリーに気をつけてから

何か身体のダルさが取れてきた気がする電球

思い込みかもしれませんが😅



長男は小麦系も糖質も大好き人間なので

ちゃんと食べてますウシシ

家族でダイエットしてるの私だけです笑い泣き

長男はムチムチです(笑)



こないだたまたまセブン行ったら

みそきん買えたので長男は

みそきんも堪能してました🤣

美味しいらしいです🍜



どうしても気になる

セルライトや脂肪をなくす為に

クラランスのBodyFit買いました音符

これでマッサージも頑張ります💪

リニューアルしたらしいです!

リニューアル前のも夏はヘビロテしてました🦵





もうすぐメガ割なので何を買うか

色々リサーチしてみよ💓‪

楽しみ口笛



それではまた〜流れ星