楽天マラソン開催中!
ポイントアップday!
やっとやっと、桜満開!!
制服写真を撮りたくて、でもお天気の関係で今年は難しそうと思っていて、平日の午後にとりあえず撮っていたのですが夕方だったので西日が差し込んでいて
桜と西日って全然合わないんですね![]()
青空で撮りたいと思っていたけど、昨日は天気が悪く、桜は散ってしまうかもと思っていたら、なんとかもってくれました!
やっぱり青空と桜は素敵![]()
家族とカメラマンで入学写真を撮っている小学生もいて、ピカピカのランドセルがまぶしかった♡
2025年

2024年

2022年

今年は諦めていたけど撮れて良かったです♡
制服姿なので、アメ限で載せられたら載せたいです
レチノール激安!
レチノールクリームがタイムセールからの半額で740円送料無料!
神トククーポン使えます
半額×10%OFF
たくさんコメントありがとうございます!
後程ゆっくりお返事返せてください🙏
ふるさと納税、計画的に!

夏の宿泊予約、お早めに!







