一気に寒い・・・
明日はもっと寒いらしく、友達遊びに来るって言ってたけどストーブつけなきゃかな笑い泣き
沖縄バカンス中のsimoちゃん、帰ってきたら大丈夫かな笑
まだ30度超えの地域もあると聞き、たしかに暑いのも大変だけど、寒いのも嫌です笑い泣き
 
 
とりあえず、冬用ラグに変えようと思います真顔
 
 
 
冷凍で届くのですが、-25℃の冷凍庫で3日間保管したのち、完全な冷凍状態で取引業者さんから発送しているそうで、カッチカチ!!
 

 

冷蔵庫で8~10時間解凍すると、ぷるんぷるんな状態に! 
 

ん??
ぷるんぷるん??
 
モンブランなのに、ぷるんぷるん??
 

そうなんです!!
こちら、モンブランの下がひんやりつるんとした水まんじゅうになってるんですびっくりびっくりびっくり
 
 
え?どういうこと??
 
こちらの写真をご覧ください!!
 
 
 
くずの中に和栗と3種類の餡(こし餡・栗餡・カスタード) が入っていて、その上に、熊本産 和栗ペースト、石川産 五郎島金時ペースト、北海道産 カボチャペーストが乗った新感覚スイーツなんです!!
 
 
実際に食べてみた感想は、
中のくず餅がプルプルで、上にかかっているモンブランは素材の味がしっかりで、めちゃくちゃ美味しいニコニコニコニコニコニコ


娘、水まんじゅうが大大大好きなので、モンブランのペーストを先に食べて水まんじゅうだけ残して食べてましたが、1個ペロリと食べて、おかわり!
 
父も「ふつうのモンブランと違って、重くない!!」と2個ペロリと食べておかわり!
 
母も「これはツルンと入っちゃうわね!」と1個ペロリと食べておかわり。
 
私も2個食べて、
 
9個のモンブランが秒でなくなりました!!
 
 
 
 
いも栗カボチャ専用の熨斗紙と手提げ袋、専用スプーンもついてくるので贈答用としてもピッタリ!
 
 
レビューで、思ったより小さかったと書かれている方がいましたが、私はちょうど良い大きさだと思いました!
手のひらと比べるとこのくらいのサイズです♡
 

今だけ食いしんぼう祭3000-500クーポン使えます!


食欲の秋!!
秋服も好きですが、秋の食べ物も大好きですチュー

 

 

前記事も良かったら♡

 

 

 

 

 

ノアル、2点で50%offクーポン出てます♡

 

tommyちゃん似合ってた♡

 

 

 

 

 

 
 
効果絶大マヌカハニー!!予防として舐めてもいいし、症状が出てからでも効く!!

 

今だけ2000円off+20%deal!

わたしもポチしました飛び出すハート