本日ポイントアップday♡
イベントバナー

 


16時~
全ショップ2倍も来ました!!
スパンが短い方がゲリラ来がち!!


 

 
20時~
LINEクーポン
先着4000枚、7500円以上500円off
 
クーポンリンクはこちらから↓

 

 

 

間違い探しクーポンも20時!

先着3000!

これ前回瞬殺だったので忘れずに使いたい!

2200円以上200円off

 

間違い探しまだできます!

イベントバナー

 

 

教科書ワークポチします♡

教科書ワーク(理社)、いらないかなぁと思うけど欲しいというので。

要点まとまってるので、テスト前の自学にも使ってるしね。

去年より値上がりしましたね・・

 

 

 

去年漢字買ったけど、結局最後のほうやらずに終わったので今年は買いません。

 

今年はカラーテスト対策用にこれかったので楽しみ♡

 

マスター5年生、なかなかなボリューム・・

1日3題やってます。

 

ちょっとハイレベルを求める方にオススメ!

3.4年よかったので、5年も買いたい。買うのは夏休みとかでいいかな。

 

社会はどんな感じかなぁ。

 

ずっと買い続けてる徹底反復。

1日1枚進めてます。熟語の意味が書いてるのがいい!

 

いっきに極めるシリーズもよく買ってました!

 

リーダードリルも虫食い算とかあって、頭使うので良い!

 

過去の購入履歴見てたら、これ良かったなぁと思い出しました!

こうだからこういう答えが出るよってロジカルに読解を解ける!

 

算数の壁をすらすら攻略シリーズも娘、お気に入りでした♡

 




前記事もよかったら♡


andme30%off♡50%off対象も激アツ♡


刺繍ロゴTかわいいです飛び出すハート


デビロック全品10%off♡


カラーによってはまだ買えます飛び出すハート