5日まで待てるかな?と思ったけど、クーポンどんどん減って半分以下になったのでポチしました!

 
日付が変わったら、これもリピでポチ予定♡
一度使うと気持ち良くて手放せない!ほんとに気持ちの良い頭皮用化粧水♡
 
 
 
 
 
 
オルナ半額クーポンは残り200枚台になってます!
すごい速さで欠けてるので急ぎです!
クーポン☞
 
クオリタスほんとにいいよ~!
香りも仕上がりもサロン級♡さらさら、なめらかな仕上がりに♡

 

単品はこちら♡

 

詰め替えをまとめ買いしておくのもあり!

 

ヘアウォーター単品半額、今回は出ません!

 

ヘアオイルもオススメ♡

 

 

 

単品タイムセールはこちら♡

 

香りも仕上がりも好き!5日にポチ予定♡

 

 
超お得な福袋は7日0時~ですね!
またタイムラインが荒れそう爆笑

 

 
 

 

それと!!

ちょうど1年前に買ってから1年継続出来てるヤーマンのメディリフト!!

これはほんと買って良かった!

週2~3で使ってるけど、before⇒after、全然違います!スッキリする!朝洗顔後、パックの上からブルブルさせてます。両手は使えるので、これしながらブログ書いたり洗い物したりw

今日もやりました!

 

 



タオルクーポン、2時間限定です!!  



スーツ39%off!!着画載せてます!


使えるよ~♡♡♡