上野動物園☆初!双子赤ちゃんパンダグッズ♪ | ほのぼの暮らし

ほのぼの暮らし

パンダ・ネコ・料理・雑貨が好きな呑気ものです♪
日々の楽しい出来事が増えるといいなと思ってます。

上野動物園で6月に誕生した双子のパンダ

リーリー&シンシンの子供、シャンシャンの弟&妹です照れ


毎週火曜日に上野動物園公式サイトで発表される双子ちゃんの最新映像、毎週の楽しみルンルン


昨日発表の映像は、バケツの中に入って体重測定!すっぽり丸まってて、可愛さの固まりラブ

1週間毎の映像なのに、毎週どんどん大きくなって可愛くなってますラブラブ

すくすく育ってる事が、とても嬉しいです

シンシンや飼育員さん達に感謝です照れ


その双子赤ちゃんパンダの上野動物園公式グッズ、第1弾!!

クリアファイルとポストカード販売中ですキラキラ

…今後、第○弾まで続くのかな〜。


先週、動物園に行った時にクリアファイルを購入ニコニコ


A4クリアファイル/双子パンダ(330円)

名前が決まる前のグッズは意外にレアなのかな⁉︎



裏面も可愛いラブ



「お一人様3点まで購入可」ですが、

即売り切れにはならないかな…って感じでした。




ショップのディスプレイ。

上野パンダファミリーのハロウィンバージョンハロウィン





双子赤ちゃんパンダグッズも嬉しいけど、

シャンシャンやリーリー&シンシンの新商品も販売してもらえると嬉しいなぁ〜照れ


〜おまけ〜

上野駅構内の「上野ランド」で、以前チャレンジしたガチャガチャ。

「ぶらさがり あまえんぼ パンダ5」


可愛かったので、今回は調子に乗って2回チャレンジ!!



あ〜、2回とも「気を引くパンダ」タラー

同じポーズの双子ちゃん!?

色違いで良かった!

レッド&グリーン、クリスマスカラーですクリスマスツリー




今度は別のシリーズをチャレンジしようかな照れ