もうすぐブログを始めて丸2年というタイミングで、またまたまたまたジャンル変更を致しました。


まだアラフィフというには自分としては抵抗があるのですが、四捨五入したら50だし、たぶんあっという間にアラフィフの仲間入りをすると思うので笑い泣き


書くことは今までと変わりなく、夫婦の日常のこと、猫のこと、パートのこと、年齢ゆえの体のことや、抱えている悩み事とか、


あとはちょっとしたスピ系のことや、神社仏閣、趣味のことなどを気ままに書いていく予定ですにっこり


これまでの読者様もご新規の方も、今後ともよろしくお願い致しますニコニコ


取り急ぎご連絡でした~バイバイ


那須湯泉神社の足湯近くにいた鹿さん♡