痒みが消えた❗️

 

湿疹が消えたあ‼️

すごい

 

人差し指 だったり、親指だったり
その間だったり、
あちこちの移動していた湿疹
 
ストレスだっていわれた❗️
ストレス
 
8月に、消えた。
思えば、施設のころに発症・・・冬だったかなあ。皮むけ、かゆみ、水泡。
出たり引っ込んだり・・・
 

 

2022年、コメントもらって、やっと。

表現する場を持とうと、模索していた。でも、手放した。

手放すことを選択して、もやもや、繰り返して、自分のこころから、

 

もう、やめよう。もういいや、気になるってことは同じレベルにいること?

同じレベル?よくわからないけど、そこじゃないなあ

 

そんな気づきのおかげで、手放した8月

そして、気づくと、湿疹やかゆみは、消えた!

1か月たっていない。驚くしかない。