https://twitter.com/kafuka_monchi

 

何度助けていただいたことか。文章の力  ?地から  ?知から ? 血から

 

「大切な人」

自分のこころに、住みつかれて、いや住みつかせてしまったおかげで、

 

さみしいときも、悲しいときも、苦しいときも、悔しい思いも 味あわされている。

自分の感情・・情動がこんなにも、目まぐるしく動くなって、知らない。

 

だって、私は、常に願いは、叶ってきたから。

潜在意識の洗脳。   思いはかなうを、感じてきたから。

 

しかし、今回ばかりは、出会って、3年・・・いやあ、実は45年前に出会っていた。

それなのに、ふたたび出会って気づいた。   大切な人。

この直感は、・・・・・

 

そして、ただいま まったくもって、音信不通。   避けられている気もする。思い込み?

 仕方ない。

誰かが不幸になるような、行動はおこせない。

 

その人にはもう
何もしてあげられないけれど、
遠くから見守る事はできる。

大切な人の幸せを願う事で、
きっと自分も前に進める。

 

 

 

私にとって、「大切な人」

相手にとっての「大切な人」は、別にいる。  仕方がない。  

 

かつて、こんな体験を、相手も、してきたことを知らされた。45年の時間。

私は、思えば恵まれていた。つねに、守られて、五体満足で生きてこれた。

すごいなあ。ありがたいなあ、感謝だなあ。