ドルスト・・・不抜現象稼働開始か パート2 | keikana line FX・株 エントリーポイント情報公開しちゃいます!!

keikana line FX・株 エントリーポイント情報公開しちゃいます!!

為替ブログですが、やや異端です。情報あまり・・・テクニカルは独自ラインです。低リスク・高リターン狙いで有料情報のご提供を目指します。宜しくお願いいたします。

ども、keikanaです。


閲覧された皆様のトレード参考・余談ウケたよ!・やきもち焼く夫婦程、焼く必要無いよって御方はポチ応援お願いしまーす


人気ブログランキングへ



にほんブログ

ジャッキーさんブログに ある通り、

二人で ◎◎は嫌だシリーズ 

こんな旦那は居なくて良い シリーズ

①炬燵入ると、炬燵に入っていた家人が消える・・・

②給料入れない・・・

③外面だけは良い

④頼みの時に、消える・・・

⑤お嫁さんの実家に行きたがらない・・・

⑥⑤の続きで、ギリパパと気まずいので、嫁に『一人にしないで・・・』とか言う

⑦何回言っても、トイレで立小便し撒き散らす

⑧背中が汚い・・・

⑨俺が稼いでいるんだ!と言いつつ、パートだ
☆差別はありません

⑩説教されても、ヘラヘラしている・・・

ぷっ!

余談終了~(*'▽')

リンク集
アマテラス。のFX  近々LINEスタンプでアマさんストーリー披露予定~(*'▽') 

メタリカさんのブ
 今週もお願いしまーす
http://blog.livedoor.jp/metarika111-2222222/archives/176759.html


ヒーローさんのブログと 今週も卵三昧・変わり卵焼き(あんず+ホイップクリーム)が旨いらしいです!!(
ぼくらの希望ファーム)

ジャッキーさんのブログ
 今度 地層って言葉、興奮しない? というぶっ飛びなカテゴリに行くみたいです (*^_^*)

神剣くさなぎさんのブログ くさなぎさんのブログウケます(*'▽')
→新たな企画しまーす・ツイッターもされています


風見鶏さんの癒し為替ブログ 風見鶏さんのツイッターを御覧くださいね!!

ドルスト・・・不抜現象稼働開始か パート2 

2ペア、流れ読みヨ~し(#^.^#)

ドル円・・・現状値は122.850

ユロドル・・・現状値は1.06330

ドル円 

上抵抗

①122.950

②123.130

③123.280


下サポート

①122.XX0

②122.XX0

③122.XX0


大事な下サポート・戦略はデイトレードカテゴリにてアップしちょります

http://blog.livedoor.jp/keikana27616-day/


ではでは


参考になりましたら、一日いちポチ応援お願いいたまーす( ^^) _旦~~

にほんブログ村      

keikana Line ® は

①株式会社として法人化されております

②商標登録も複数されております

③大手法律事務所との顧問弁護士契約を、しております

⑤不特定多数に向けたブログ・サイト・メディア等で、当Group、当Group内の個人特定性のある名前出しの誹謗・まったく稼げない等の確率的に有り得ない文章・100%事実では無い誹謗記事(自分の良い事だけ書き、相手を誹謗し、それを後から強調などの悪意ある表現に刷新等)、keikana Lineの名を騙り集客・営業行為は名誉、信頼毀損・風説流布による営業妨害・不正競争防止法・商標権侵害に該当する恐れがあります。

⑥当ノウハウもkeikana Line Groupに帰属しており、許可なく転用・複製・改変・複写・販売する事は重大な法律違反になります

上記該当すると当弁護士が認めた場合は、直ちに法的処分に踏み切らせて頂きます