何かね~



胸のところが、モヤモヤしてる~悲しい



これ、自分のこと分かるだけまだマシ!?



我慢ばかりしてると(本当の自分を押さえていると)



ヤバイよニコニコ





モヤモヤの正体は



本当の自分(本音)と一致してないからガーン




どーしたらいいかな??





本音で生きる飛び出すハート



ことかな指差し



でも、この『本音』って



分かるようで分からないんだよねあせる



自我(エゴ)なのか、自分の心の奥深いところにある命(愛)なのか



エゴは、一時的に自分の想いが叶うけど



本当の自分は、全てだから愛ドキドキ



難しいねっニコニコ



生きるって難しい



でも実は、スッゴく簡単?



とにかく本当の自分に抵抗しないことかな指差し



諦めよう飛び出すハート



抵抗してもムダなのだニコニコ