マスクやアルコールが不足している


私も、もうそろそろマスクが無くなりつつある


でも、最近手作りマスクの無料配布や


購入して寄付するなど


海外のこと分からないけど


これ、日本人ならではかなと


誇りに思いますウインク


“助け合い”ですねっ


みんなで協力するチームワーク✨


素敵です🌟


私たちは、無いことに不満を言うのではなくて


無いことに対して考える智恵があります。


今こそ、考える時なんじゃないかな


有ることに慣れてしまって


不安や恐怖になる




そうじゃなくて


無くても大丈夫


の状態を考えることかなって


昔は無くても困らなかったこと


いっぱいあると思う


無くても大丈夫もOK


無いなら作るもOK


みんなで智恵を出し合うと


なんか見えない力が湧いてくる‼️


見えないコロナに対して


見えないパワー、見えないエネルギーで


がんばろうキラキラ