フォンデネージュ近況情報(9/27) | Riverdanceをご一緒に

Riverdanceをご一緒に

東京サラブレッドクラブ・シルクホースクラブの一口愛馬応援ブログです
当ブログは東京サラブレッドクラブ、シルク・ホースクラブより
記事、写真の転記・転載の許可を頂いています。
全ての掲載写真の転載はお断り致します。

2024.09.27 近況
在厩場所:ノーザンファーム天栄

天栄担当者「その後もトレッドミルでの運動で様子を見ていましたが、右前脚の状態に変化はなく、体調も問題ありませんでした。そこで、そろそろ乗り出そうと思っていたところで、急に背肉が落ちてしまいました。レースの疲れがここに来て表に出てきてしまったのだと思います。現在はウォーキングマシンの運動だけにして回復を図っており、状態に合わせてじっくりと立ち上げていきます。馬体重は525kgです」

フォンデネージュちゃんは、ここに来てレースの反動が出て来たのか背肉が落ちて来てしまったとのこと。
脚元は問題無さそうという事でそれは良かったのですが、なかなかうまくいきませんね。

無理せず進めて行っていただければと思います。