ルージュシークエル近況情報(9/27) | Riverdanceをご一緒に

Riverdanceをご一緒に

東京サラブレッドクラブ・シルクホースクラブの一口愛馬応援ブログです
当ブログは東京サラブレッドクラブ、シルク・ホースクラブより
記事、写真の転記・転載の許可を頂いています。
全ての掲載写真の転載はお断り致します。

2024.09.27
ノーザンファームしがらき

馬体重:513キロ
ウォーキングマシンやトレッドミル調整を経て、昨日(木)坂路で乗り出しました。坂路でのペースはハロン17秒ほどです。以前よりはスムーズに馬場入りできるようになっていますが、騎乗調教を継続すると気分を損ねてしまう可能性があるため、しばらくはトレッドミル調整と騎乗調教を1日おきにおこなっていく予定。少し緩めた分、背肉が落ちたように映りますが、これからトレーニングを重ねていくことで本来のシルエットを取り戻せるでしょう。

シークエルちゃんは、しがらきで無事に乗り出しを開始出来たようです。
トレセンでもそこまで傷んではいないようだという事でしたので、このまま不安が出ずに乗り進めて行く事が出来るといいですね。

このまま順調に進めて行く事が出来ますように。