レッドライトニング近況情報(7/17・7/18) | Riverdanceをご一緒に

Riverdanceをご一緒に

東京サラブレッドクラブ・シルクホースクラブの一口愛馬応援ブログです
当ブログは東京サラブレッドクラブ、シルク・ホースクラブより
記事、写真の転記・転載の許可を頂いています。
全ての掲載写真の転載はお断り致します。

2024.07.18
美浦 : 鹿戸雄一厩舎

角馬場で運動。
鹿戸雄一調教師「今日は角馬場でダクだけ乗って調整しました。しっかりした脚取りで動けていますし、暑さに負けず覇気もありますね。飼い葉も残さずに食べていて、コンディションは良好です。前走でいい走りができましたし、二度目のダートで走りも良くなってくるはずですから、期待して送り出します」
※7月20日(土)福島4R・3歳未勝利(ダ1700m)に吉田豊騎手で出走します。

2024.07.17
美浦 : 鹿戸雄一厩舎

角馬場運動後、坂路にて併せ馬で追い切り。
鹿戸雄一調教師「今日は坂路で追い切りました。3頭併せでライトニングは2番手から進めましたが、リラックスして走っていてギアチェンジもスムーズ。最後まで余裕を持って動けていて、上がりの息もすぐに戻っていましたよ。ここまで入念に乗り込んでコンディションは良好ですから、予定通り今週の土曜・福島4レース(ダ1700m)に引き続き吉田豊騎手で向かいます」
※7月20日(土)福島4R・3歳未勝利(ダ1700m)を吉田豊騎手で予定。

ライトニング君は、今週のレースに出走が決まりました。
スタートは少し心配ですが、何とか頑張って欲しいですね…。

良い結果になりますように。