ミラクルキャッツ近況情報(5/31) | Riverdanceをご一緒に

Riverdanceをご一緒に

東京サラブレッドクラブ・シルクホースクラブの一口愛馬応援ブログです
当ブログは東京サラブレッドクラブ、シルク・ホースクラブより
記事、写真の転記・転載の許可を頂いています。
全ての掲載写真の転載はお断り致します。

2024.05.31 近況
在厩場所:ノーザンファームしがらき

調教主任「その後も脚元の状態は落ち着いていましたので、この中間から坂路コースを15-15ペースで登坂しています。ペースアップ後も脚元は変わりありませんし、硬さも目立たないですから、この調子で乗り込みながら中身を作っていきたいと思います。馬体重は499kgです」

ミラクルキャッツちゃんは、今週も順調に進めて来る事が出来ました。
暖かくなって来たからか、心身が成長して来たのか、最近は硬さも目立たなくなって来ているというのはいいですね。

このまま順調に進めて行く事が出来ますように。