レッドアヴァンティ近況情報(2/28・2/29・3/1) | Riverdanceをご一緒に

Riverdanceをご一緒に

東京サラブレッドクラブ・シルクホースクラブの一口愛馬応援ブログです
当ブログは東京サラブレッドクラブ、シルク・ホースクラブより
記事、写真の転記・転載の許可を頂いています。
全ての掲載写真の転載はお断り致します。

2024.03.01
尾関知人厩舎→スピリットファーム
 本日(金)スピリットファームへ放牧に出ました。

2024.02.29
美浦:尾関知人厩舎

角馬場で運動。
尾関調教師「今日は角馬場で歩様の確認程度に乗りましたが、乗ってみても使ったなりのダメージはあるもののガクッときている感じはありませんし、覇気もありますよ。それでも無理させる必要はないので、明日(金)スピリットファームへ移動することにしました。今後の状態次第にはなるのですが、問題なければ短期で戻すつもりで考えていますよ」

2024.02.28
美浦:尾関知人厩舎

厩舎周りを引き運動。
尾関調教師「予定通り小倉競馬場を日曜日に出発し、月曜日に無事トレセンに到着しました。昨日と今日は引き運動で様子を見ましたが、レースを使ったなりの硬さや疲れはあるもののガクッときている感じはありませんし、飼い葉の食いも良好です。明日は軽く乗ってみようと思っているので、状態を見ながら今後の予定を立てていければと考えています」

アヴァンティ君は、レース後もそれなりに順調に来れているようです。
脚元も今の所は大丈夫そうですね。それが一番有難いです。

明日放牧に出るという事なので、まずはゆっくり休んで疲れを取って欲しいと思います。