レッドライトニング近況情報(7/31) | Riverdanceをご一緒に

Riverdanceをご一緒に

東京サラブレッドクラブ・シルクホースクラブの一口愛馬応援ブログです
当ブログは東京サラブレッドクラブ、シルク・ホースクラブより
記事、写真の転記・転載の許可を頂いています。
全ての掲載写真の転載はお断り致します。

2023.07.31
坂東牧場

馬体重:484キロ
順調にトレーニングを重ねていて、ハロン14秒台に入る日も設けた坂路調教、周回コースにおける3500mのキャンターといったメニューを元気にこなしています。スムーズなギアチェンジの習得など、まだ課題は残されていますが、走りの中身は確実に濃くなっていて、上昇気流に乗ってきた手応えも得ています。気性に問題はなく、折り合いも付くタイプ。中距離戦が、本領発揮の舞台となりそうです。



東サラさんの、2歳馬の月末更新がありました。

ライトニング君は、順調に進めて行けているようです。
どうやらまだギアチェンジがスムーズに出来ないようで(;´▽`A``
やっぱりのんびりマイペースな仔なんでしょうかねえ…。
その辺りはちゃんと覚えてから移動という形にして行って欲しいですね。

段々と上向いて来てはいるようなので、この調子で上げて行って欲しいと思います。

順調に進めて行く事が出来ますように。