ルージュラフェリア近況情報(7/31) | Riverdanceをご一緒に

Riverdanceをご一緒に

東京サラブレッドクラブ・シルクホースクラブの一口愛馬応援ブログです
当ブログは東京サラブレッドクラブ、シルク・ホースクラブより
記事、写真の転記・転載の許可を頂いています。
全ての掲載写真の転載はお断り致します。

2023.07.31
坂東牧場

馬体重:423キロ
もっとも暑い時期ということもあり、一時ペースを落としていましたが、再び坂路調教のピッチを上げている段階です。スピード能力が高く、ハロン15秒くらいのペースであれば、楽に対応することが出来ています。以前よりも体力が付き、ラストまでしっかりと走り切れている点も、心強い材料。馬体が引き締まり、張りも増してきました。折り合い面の問題もなく、マイル戦が本領発揮の舞台となりそうです。



東サラさんの、2歳馬の月末更新がありました。

ラフェリアちゃんは、順調に進めて行けているようです。
少し体重が減ってしまいましたが、細くは見えず、無駄なものが落ちたような感じにも見えますね。
僅かに胴が伸びたようにも見えます。
少しずつ体形も変わって来ていますので、今は無理せず基礎を固めて行って欲しいですね。

このまま順調に進めて行く事が出来ますように。