「やよひ会」 IN 六本木 はん居 にて

2015年03月29日(日) テーマ:本番

おはようございます晴れ

昨日は 亡・竹原はん 能舞台があります

六本木 竹原ビル内 にて 「やよひ会」長唄の会で踊らせていただきました。

以前の ビデオを観ましたら

何と 初めての「夢」公演は9年前のこの日 創作自由市場にて3月28日でした

同じ日に この演目を踊らせていただく機会があるということは

やはり 人は 生かされていて することもすべて定められていたのでは?

と考えさせられました。

しかも 幸若舞 の 日本記 一節で

幸若舞の由来の 幸岩御本家の叔母様の会でした。



















「やよひ」会出演の皆様 叔母様

おめでとうございました( ̄▽+ ̄*)



By KEIKAドキドキ

やよい会
http://ameblo.jp/keika-world/entry-12004645186.html
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

若柳恵華さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。