ROUTE-5

keikaのアートブログ。


テーマ:

こんばんわ!

 

みんなの中年太りアイドルkeikaだよ!

 

火曜日と土曜日にダイエットで走るって決めて

 

なんと今日!

 

初めての火曜日!

 

なんと!

 

走ってません!

 

3日坊主どころか初日でエスケープ!!

 

しかし今日は仕方が無いんです。

 

Because(なぜならば)

 

今日はネコです。Tシャツ新作の公開日だからです!

 

 

テーマは「和」と「夜」で、毎月絵梨々さんとゆいちゃんの3人でテーマを決めて作ってます!

 

どこでネコです。今夜は寝かさないTシャツが買えるかって??

 

フッ・・欲しがりさんめっ☆

 

↓ここだ!!!今だ!!!押せ!!!ポチれ!!!

https://suzuri.jp/Katsumata_Keika

↑ここだ!!!今だ!!!押せ!!!ポチれ!!!

 

さりげなく前回更新したときより増えてるんじゃないかしら?

 

そ!し!て!

 

絵梨々さんとゆいちゃんのTシャツも見たいよね?

 

見たいって言おう?

 

お願いだからさ?

 

ということだから、絵梨々さんのやつドーーーン。

 

 

Year...

 

楽しんでもらえたかな・・・。

 

じゃあ、

 

次の曲いくぜ・・・。

 

ゆいちゃんで稲荷夜

 

 

マイワイフ!イエア!

 

オゥマイゴッ!

 

アイアムボーイ!イエア!

 

 

 

 

・・・。

 

なんかワシのネコです。が霞むのう。

 

もっかいはっとこ。

 

 

https://suzuri.jp/Katsumata_Keika

https://suzuri.jp/Katsumata_Keika

https://suzuri.jp/Katsumata_Keika

https://suzuri.jp/Katsumata_Keika

https://suzuri.jp/Katsumata_Keika

https://suzuri.jp/Katsumata_Keika

 

↑さあどれがニセモノのURLでしょうか!!!!

 

 

 

 

 

 

 

こたえ。ぜんぶほんもの。

 

はい。

 

なんかテンションが毎回やばいね。

 

自重も自粛もしないけど、毎回ブログが後半疲れきってくるよね。

 

じゃあ、最後におまけ。

 

ネコです。3話

 

 

ネコです。4話

 

 

仕事が雑な事で定評のあるkeikaでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

9√4.5-keika-女装作曲家さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。