朝、夫をリハビリデイに送って行くと、施設の近くに救急車。

 

夫は施設の利用者でないかと心配していましたが、よく見ると、道路の反対側のお宅。

 

急に涼しくなり、体調を崩される方もおられるのでしょう。

 

帰宅後、洗車。

 

私の髪もシャンプー後、スーパーへ。 車

 

みなさんの服装に、ばらつきが見られるようになりました。

 

私は夏のままの格好。

 

スーパーの中は寒くはありませんが、ずいぶん涼しく感じられます。

 

上に羽織っているお客さんも多いです。

 

かなり着込んでいる方もおられ、

 

<そこまでか !?

 

お米も陳列棚に増えました。

 

新米はかなり高い。

 

が、まあ、値段以外の心配は要らなくなりました。

 

 

スポーツクラブでエアロを楽しんでいる男性のブログを読んでいて。

 

「キャリオカ」のステップ名。 音譜

 

どんなのかと調べてみると、何度もやったことあり。

 

ステップ名は知らなかった。

 

でも、新鮮な気持ちになりました。 グッド!

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村