~3534 レモンサワー・・テイスト・・ | ケージローのフロク!!

~3534 レモンサワー・・テイスト・・

飲んでみた。

 

フロク!!

(レモンサワーテイスト)

 

いわゆるノンアルコールのレモンサワー・・

 

ゆえにテイスト。

 

今までは、ノンアルビールは飲んでました。

 

が、

 

このレモンサワーテイストのような手合いはちょっと敬遠してました。

 

なぜなら?

 

つまるところ、炭酸レモンジュースだよね・・と思っていたので。

 

でもでも・・

 

実際はどうなのだろう?

 

飲んでみないとわからん・・ということで、

 

飲んでみた。

 

結果・・

 

ん~・・これは、確かに・・レモンジュースではない。

 

まず、それほど甘くない。

 

この辺が、レモンサワーと言えば、レモンサワーと言えなくもない。

 

これは、あくまで個人的な感想なので、参考にはならないと思いますが・・

 

ひと言でいえば・・

 

・・

 

・・あまり甘くない、ライトな炭酸レモンジュース?・・だろうか。

 

うんうん。

 

また買う?と聞かれれば・・

 

もう一回、試しに・・はあるかも・・笑

 

一度では、わからなかった・・汗

 

飲んだことな~い・・と言う人は、一回くらい飲んでみてもいいかも・・です。

 

ということで、それでは、また。