8月28日

午前5時30分に起床。朝食をとって家を出る。自転車で走る。今日は、大変で、午前中は、休憩なし。お昼休憩1時間なんだけど、休憩場所が、現場と離れていて、往復で20分取られてしまうので、40分だけの食事休憩。13時から直ぐに開始。15時過ぎにやっと休憩。そして、片付けなどなどして、16時30分終了。終わって自転車で帰宅。とにかく風呂。そして、やっぱり、映画を一本。

「ウォンテッド」

原題:Wanted

製作年2008年

上映時間110分

監督ティムール・ベクマンベトフ

脚本マイケル・ブラント デレク・ハース クリス・モーガン

キャスト ジェームズ・マコボイ アンジェリーナ・ジョリー モーガン・フリーマン トーマス・クレッチマン

 

いや〜面白かったな。アクションも、とんでもないところを、あり得ないことをCGで見せてくれる。ストーリーも良かったんだよね。暗殺者の理由が次第に見えてくる。やっぱり、ジェームズ・マコボイっていいね。そして、その父親役に、トーマス・クレッチマン。「アーニャは、きっと来る」でも、素敵だったけど、まあ、アクションを見せてくれる。誰が一番悪いんかは、観てのお楽しみ。お薦めです。

 

そして、台本を読んで、セリフの確認。

 

20時30分夕食。

 

いや〜身体が、疲れている。しかし、明日は、ゴールデンエッグショートムービー撮影だ。明日は、6時起きだ。とにかく寝て、回復だ。