東広島芸術文化ホール! | 山原啓司のブログ! 音楽の扉〜 Let It Be〜

山原啓司のブログ! 音楽の扉〜 Let It Be〜

山原啓司(ドラマー)ブログ です!

8/11(木・祝)東広島芸術文化ホールで田原俊彦!

サウンドチェック前に自分の目線で客席の写真を

撮ってるが毎回違う景色で綺麗な新しいホール!


田原チームでは広島は3年振りでしたが、かなりの盛り上がりでお客さんの反応も場所によって違うのも面白いし、トシちゃんのMCも絶好調!


何より一切手を抜かないトシチャンの歌とダンスは必見、ステージもダンサー、バンド全員の見せ所も作ってくれて単なるバックバンドじゃない、やりがいのある現場です!


終演後はツアー初の泊まりだったので、皆んなで

軽めの打ち上げ、楽しい会話で結束力もUP!


今日、8/20(土)の仙台公演から今後何ヵ所かで生配信もするみたいなので是非!

詳しくはこちらから↓