最近のチームドラゴン | 尾崎圭司 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

最近のチームドラゴン

ブログに載せようと思ってた後輩達を紹介アップ


まず、愛媛出身のこうたくん目
photo:01


ドラゴンにみかんジュースを送ってくれましたニコニコ
photo:02


いつもありがとうチョキ


最近ファッションに目覚めた佐々木大蔵くん目
photo:03


photo:04


8月14日に同じ試合に出場するけいすけくん目
photo:05


photo:06


今度中国で試合する堤くん目
photo:07


練習中に眠くなって寝てしまった功也くんにひひ
photo:08


町田で美味しいもつ鍋屋さんで働いてる坂本くん目
photo:09


ココのもつ鍋本当に美味しいんですよアップ
photo:10


ぜひ町田の「九州屋」に行ってみて下さいニコニコ
photo:11


坂本くんの笑顔が見れますよアップ


最後に先輩のバイクにイタズラしてる世川武尊くん目
photo:12


変顔ばかりしてると変顔になっちゃうよぉ~にひひ
photo:13


8月14日の世界戦にも、ドラゴンメンバーの試合が多数決定戦しましたニコニコ


これからのドラゴンに目が離せないーーーっビックリマーク





尾崎圭司の
テコンドースクールブログ
はコチラ

Krushの
ベストDVDはコチラ!
僕の試合も沢山あります!


なんと現在ランキング●●位に!
人気ブログランキング
一日一回クリック応援よろしくお願いします。



iPhoneからの投稿