イラクの最前線へ! | 尾崎圭司 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

イラクの最前線へ!

尾崎圭司 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-SN3D1879.jpg
昨日は中東の最前線へ送り込まれましたあせる


最近注目してるのがこの映画の主人公

マット・デイモン


ボーンシリーズでは自分で脚本を手掛けるなど、文武両道な俳優さん。


このグリーンゾーンも、ど迫力なシーンに終始ドキドキあせる


アクションだけでなく、深い内容に大変満足な作品でしたニコニコ

そして次に見たいのはコチラ
尾崎圭司 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-SN3D1881.jpg
チームドラゴンなのでやっぱりドラゴンは見なきゃニコニコ


グリーンゾーン見たり、こんなホンワカな映画も見ますニコニコ


やっぱり映画はええなぁ~ニコニコ


コメントのお返事ですニコニコ

1、スイマセ~ンニコニコあせる

2、今の卜部は気合い入ってますよ~ニコニコ

3、アフロなレフリーいたら試合に集中できないですよ~ニコニコ

4、そうですね~、次の試合はアフロにしようかな~ニコニコ

5、オモロー頂きました~ニコニコ

6、似合う~頂きました~ニコニコ

7、僕も楽器を少々ニコニコドラゴンにはいつでも来て下さいニコニコ



なんと現在ランキング●●位に!
↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

一日一回クリック応援よろしくお願いします。