ニュージーランド試合当日 | 尾崎圭司 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ニュージーランド試合当日

NZブログ最終日ですニコニコ


4日間も読んで下さって誠にありがとうございましたニコニコ


さて、試合は6時からなので時間がありましたニコニコ


今日は海沿いを歩きたかったので散歩音符
尾崎圭司 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-SN3D1808.jpg
もういっちょ音符
尾崎圭司 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-SN3D1809.jpg
NZの首都オークランドのダウンタウンは綺麗な海がすぐ近くに広がっているんですよ音符
尾崎圭司 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-SN3D1810.jpg
海と近代都市ニコニコ


なんか不思議ですよねニコニコ


海もキレイなんですよ~音符
尾崎圭司 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-SN3D1811.jpg
そしたらカフェで優雅にコーヒー飲みながら読書でも~音符

な~んて気分になり
尾崎圭司 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-SN3D1814.jpg
そしたらコーヒーがかわいいハートでしたドキドキ
尾崎圭司 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-SN3D1813.jpg
う~ん音符今日はなんか良い事ありそうだニコニコ


さて、いよいよ試合開始!
尾崎圭司 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-SN3D1817.jpg
今回は日本対NZの4対4


会場は大盛り上がり!


我が浜田君は残念ながら負けてしまいました・・・


でも海外で勝つ難しさ、現地の環境が違う所で調整する難しさ、などなど色々学んだと思います。


彼にはまたNZでリベンジをしてほしいです。


日本対NZは日本1勝、NZ2勝と日本チームピンチあせる


大将戦は石井君。


セコンドが足りないから石井君のセコンドに付くことにニコニコ


オリンピック金メダリストのセコンドに付けてドキドキあせる


でも結果は1RKO勝ち。
尾崎圭司 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-SN3D1818.jpg
大晦日から比べると格段に強くなってましたニコニコ


流石です。


最後に試合会場に来ていた元K‐1選手のシェイン・チャップマンとパシャリ!
尾崎圭司 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-SN3D1820.jpg
そしてもう一回石井君とパシャリ!
尾崎圭司 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-SN3D1819.jpg
っと忙しくもあり、楽しいNZの旅でしたニコニコ


次の日の朝8時に飛行機に乗って帰りました~ニコニコ


4日間も読んで下さって誠にありがとうございましたニコニコ


明日からまたコメントのお返事しますからね~ニコニコ