はぁ(゜Д゜;) | 一発出来茶太郎

一発出来茶太郎

つぶやき
バーチャル旅気分
旅行気分を味わって下さい
https://ippatudekichatarou.com/


アンフェア the  answer


今、自分の周りで起こっている事😥


アンフェアみたいな事ばかり


入院してから訳分からん😢


昔 千葉愛友会記念病院に難聴で入院した時もそうだったけど


あの時はステロイド治療中 無理になって退院して (本当は1度点滴したら最後までやらないと危険なんやけど)統合失調症が悪化して


耳鼻咽喉科の医師には医療ミスがあったと謝罪され


ただ高気圧酸素療法カプセルがあったからそこに入院したんやけど


夜中に点滴のチューブがジョイントでハズレて床に血液がたれたり


怖くなって  夜中に突然 土下座を廊下でしてしまったり


あったけど


今回は1/31~2/14夜 現在 何とか 意思は保ってる😥


あ~~~~あ  治療して良くなりたいだけなのに😢なんでこうなるんだろう?


入院するたびに何かおかしな事が起こる😖😵


2/14

19:00解禁